のぐちゅーぶ野口剛も40歳になりました!!!

2021年5月19日

Youtuber 家族 誕生日 長崎 長崎市

X f B! P L
のぐちゅーぶ野口剛も40歳になりました!!!

↑はゴールデンウィークに岩屋山に登ったときの家族写真です!

→YouTubeもやっていますので、チャンネル登録もお願いします!!

のぐちゅーぶ野口剛も40歳になりました!!!

こんにちは野口@ta0416です!

ああ、もう早いもので2021年4月16日を持って40歳になりました!

結論「あっという間の40年!しかし、日本の平均寿命って47歳ってしってました??」

もう、40歳と思っていましたが、平均寿命って47歳なんですって!

ということは、まだ半分にも達していないということですので、まだまだ人生楽しまなきゃ!

今年の抱負としまして、以下の3つを上げたいと思います!

1,健康年齢をあげる!

健康年齢を上げる!ということは健康を維持することです。特にお酒は少しでも控えていくように努力します。また、睡眠時間をしっかりとって、早寝早起きをするように習慣から変えます!

2,家族を大事にする!

家族というものは、本当に素晴らしいと感じました!私は、一度離婚をした際に、私の両親に助けてもらいました。そのような家族でありたい!そう思っています。どんなときでも味方出ることが私は本当に助けられました。そのためにも、家族仲良くを心がけて、継続したいです。

3,仕事を頑張る!

まだまだ、子共たちも長男が9歳になったばっかりですので、まだまだ、お金がかかる時期ですし、子供3人を必ず楽しく育てていくためにも、お仕事をがんばります!


誕生日のときのツイートです!
これからも健康に年をとって長生きして楽しみます!

▼twitterはこちら



▼YouTubeはこちら↓


最後までご覧にいただきましてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!