【味覚崩壊!】謎肉祭りレビューと思っていたら、罰ゲームに最適のあいつらが帰ってきた!

2017年9月25日

謎肉まつり 罰ゲーム

X f B! P L



【味覚崩壊!】謎肉祭りレビューと思っていたら、罰ゲームに最適のあいつらが帰ってきた!


謎肉祭りと思っていたら、罰ゲームに最適のとうがらし100倍!レモン100倍!と合わせて、更にチョレート100倍!ゴーヤ100倍!が登場!味覚崩壊!からい、にがい、あまい、すっぱいのすべての感覚が。。。

〈PR〉 また、私もYouTube、Googleのローカルガイドを頑張っています!長崎市内を中心に動画・口コミ投稿していますので、こちらもチェックください!!
>>YouTubeはこちら:
https://www.youtube.com/ta0416 >>Googleローカルガイドはこちら >>twitterはこちら:https://twitter.com/ta0416 >>instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/ >>facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416ta
ありがとうございました!