アドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介

2019年5月29日

adventureworld bigocean アドベンチャーワールド パンダ ビックオーシャン ふれあい広場 白浜 和歌山

X f B! P L

アドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介

こんにちは野口(@ta0416)です!

こんなにイルカがいっぱいいるイルカショーは初めてでした!また、プールも広いためすごく楽しめるイルカショーです。子供も、大人も楽しめました!!

結論:ビックオーシャンは真ん中で見るのがおすすめ!しかも、ゴールデンウィークは早めに席取りを!

今回、ゴールデンウィークでゆっくり行っていたら、端っこしか空いていませんでした。是非ともセンターを皆様ねらってください!!

それではレッツゴー!!


アドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介

イルカショーは、動画を見ていただいたほうが感動しますので、写真は1枚だけにしました!

是非とも動画をご覧いただきまして、チャンネル登録もお願いします😆

イルカショーの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=vEGvniTiq54

その後は、ペンギンやアザラシ、シロクマを見学に!

▼シロクマもいます!

しろくまアドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介

アドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介


▼ペンギンさんたち

アドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介


アドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介

▼アニマルショー会場


今回は、アニマルショーは見れませんでした!

どんまいです!



ドルフィンプールをイルカと近くで見ることができます!

アドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介

アドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介

▼パンダまん

アドベンチャーワールドパンダまん

そして、最後には、パンダと赤ちゃんを見て帰りました!

子供のパンダがとてもかわいい!!

▼パンダ🐼

パンダ🐼アドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介

パンダ🐼アドベンチャーワールド<後編>ビックオーシャンをご紹介


大人でもとても楽しめるのがアドベンチャーワールドです!

パンダは本当に可愛いです!


▼動画はこちら↓


チャンネル登録もお願いします!!


最後まで閲覧頂きありがとうございました!

大変楽しゅうございましたよ!!

<今回のブログ3記事>


<PR>

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!こちらもチェックください!!


>ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

>YouTubeはこちら:https://www.youtube.com/ta0416

>twitterはこちら:https://twitter.com/ta0416

>instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

>facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416ta

ありがとうございました!