龍馬家 大村本店の横浜家系ラーメンに、にんにくと辛味タレ大盛りで食べてきました!

2021年6月13日

おすすめランチ にんにく らーめん ラーメン ランチ 辛味タレ 大村 大村グルメ 大村ラーメン 大村ランチ 大村市 長崎グルメ 長崎ラーメン 龍馬家

X f B! P L

→YouTubeもやっていますので、チャンネル登録もお願いします!!

龍馬家 大村本店の横浜家系ラーメンに、にんにくと辛味タレを大量にいれて食べたくなるラーメン店!

こんにちは野口@ta0416です!

今回ご紹介するのは、横浜家系ラーメン 龍馬家 大村本店に訪問してきました!

結論「週末になると、にんにくと辛味タレを大量に投入して、無性に食べたくなるラーメン屋さんです!」

以前、長崎市にある龍馬家 長崎店に訪問してお気に入りで、今回は大村本店にお伺いしましたので、許可をいただいて動画を撮影しました!

やはり、横浜家系のパンチのある豚骨は本当に美味しい!

特に龍馬家は「醤油」と「塩」が選べて、私は「塩」の味付けがお気に入りです。

また、週末になるとどうしても大好きな「にんにく」が無性に食べたくなるため、たっぷりとにんにくを投入できるのが本当に嬉しいです。

奥様からは「にんにく臭い!」と注意されますが、にんにくってなんであんなに中毒性があるんでしょうね(笑)

やめられません。

本当に、月に数回食べたくなるおすすめのラーメン屋さんです!

▼Googleマップはこちら


▼写真はこちら

龍馬家の外観写真 大村本店の横浜家系ラーメンに、にんにくと辛味タレ大盛り!

龍馬家のメニュー 大村本店の横浜家系ラーメンに、にんにくと辛味タレ大盛り!

龍馬家のメニュー 大村本店の横浜家系ラーメンに、にんにくと辛味タレ大盛り!

龍馬家のメニュー 大村本店の横浜家系ラーメンに、にんにくと辛味タレ大盛り!

龍馬家のメニュー 大村本店の横浜家系ラーメンに、にんにくと辛味タレ大盛り!

▼twitterはこちら


▼YouTubeはこちら↓


最後までご覧にいただきましてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!