長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ!花浴陽が長崎で飲める店!

2021年1月6日

グルメ ご当地グルメ 居酒屋 長崎グルメ 長崎居酒屋 長崎市グルメ 長崎市居酒屋 日本酒 日本酒が豊富なお店

X f B! P L
長崎市居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

→YouTubeもやっていますので、チャンネル登録もお願いします!!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

こんにちは野口@ta0416です!

今回ご紹介しますのは浜口町にあります「鉄ばるあうん」です!

結論「日本酒のバリエーションが素晴らしいお店です!」

子供達は実家に早めの帰省をしましたので、奥様とデートということで、行って見たいお店「鉄ばるあうん」にやっと行けました!

お店は1階にカウンターとテーブル席(4人)が2つ。2階には10名ほど座れる机が2つあるお店です。

2名の店員さんで運営しておりました。

2020年は新型コロナの影響で、飲み会が激減しました。

しかし、悪いことばかりでは無いと思っています。

本当に「人の考える力」ってすごいです!

今回は、鉄ばるあうんで日本酒三昧!という事で訪問させていただきましたが、本当に豪華な日本酒が勢揃いでした(笑)

プレミア日本酒の而今、花陽浴、天美、作、鍋島と素晴らしい日本酒を飲むことができました!

特に感動したのは「花陽浴」ですね。。。。

花浴陽が長崎で飲める店です!

花浴陽が長崎で飲める店です!


この味は、本当に恐れいりました。。。

パイナップルを感じさせる口当たりが、とても心地良い!

独特で他の日本酒とは一歩先をいっていました(笑)

最近、日本酒にドハマっていますが、鉄ばるあうんでは、お料理もとても素晴らしく洗練されていました。

まずは、フライドポテトとか、唐揚げという居酒屋では定番メニューはありません。

刺し身は予約が必要です。

こういうところも、洗練されており、無駄を省いている感じが良かったです。

子供達と来たら大変ですので、奥様と来てとても良かった(笑)

また、店長からラジオ出演のオファーを頂きましたので、やれることはチャレンジしていこうと思います。

楽しみです!

また、お伺いして美味しい料理と日本酒をいただきたいリピートしたくなるお店でした!

ありがとうございました!

▼Googleマップはこちら


▼写真はこちら

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

長崎市浜口町居酒屋 鉄ばる あうんへ行ってきました!

▼YouTubeはこちら↓


最後までご覧にいただきましてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!