長崎県民の森で一日楽しんできました!

2019年10月28日

ながさき県民の森 公園 長崎 長崎市

X f B! P L

長崎県民の森、みはらし山展望台で一日楽しんできました!

こんにちは野口@ta0416です!

今回ご紹介するのは、長崎県民の森です!

結論「長崎県民の森は広い!1日では遊びきれませんでした!」


私も何回か訪問していますが、次回はキャンプのレビューか動画をアップしたいと思います。

本日は日帰りで楽しめるコースをご紹介します!

▼Googleマップはこちら




▼twitterの口コミも確認しましょう




本当に広い森でしたので、是非とも訪問して楽しんでください!

私も次回はキャンプ等で利用したいと思います!

長崎県民の森で一日楽しんできました!

長崎県民の森で一日楽しんできました!

長崎県民の森で一日楽しんできました!

長崎県民の森で一日楽しんできました!



▼今回の動画はこちら↓

チャンネル登録もお願いします!!


最後までご覧にいただきましてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします😁


<SNSもフォローお願いします!>

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!こちらもチェックください!!

●ブログはこちら https://www.nogu.biz

●twitterはこちら https://twitter.com/ta0416

●YouTubeはこちら https://www.youtube.com/ta0416

●facebookはこちら https://m.facebook.com/ta0416ta

●instagramはこちら https://www.instagram.com/ta0416

最後までありがとうございました!!