LIQUID hack(リキッドハック)の口コミは本当か塗って検証してみました!

2019年10月29日

LIQUID hack LIQUIDhack コーティング剤 スマホ リキッドハック 液体コーティング 液体フィルム

X f B! P L

【疑問】リキッドハック(LIQUID hack)の口コミは本当か塗って検証してみました!

こんにちは野口@ta0416です!

今回、検証するのはリキッドハック(LIQID hack)というスマートフォンの画面に塗るタイプの液体コーティングフィルムのことです。

結論「リキッドハック(LIQUID)の効果は本当でした!ハンマーで叩いても割れませんでした!」


本当にびっくりしましたので、動画を是非とも御覧ください。

はじめは、どこかのタイミングで割れると思っていたのですが、以外の以外でした。

動画の中では、奥様もあまりにも疑って掛かったのハンマーで、私より強めに叩いている状態です。

▼あまりの驚きでtwitterにも投稿




▼今回の動画はこちら↓


↓↓↓↓
チャンネル登録もお願いします!!


最後までご覧にいただきましてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします😁


余談です。

この動画を撮り終えたあとに、もっと激しくハンマーで叩いたときには、流石に割れてしまいました。なんでもそうですが、度が過ぎるといけませんね。

しかし、耐久性は本当に素晴らしくおすすめします!!

以上

<SNSもフォローお願いします!>

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!こちらもチェックください!!

●ブログはこちら https://www.nogu.biz

●twitterはこちら https://twitter.com/ta0416

●YouTubeはこちら https://www.youtube.com/ta0416

●facebookはこちら https://m.facebook.com/ta0416ta

●instagramはこちら https://www.instagram.com/ta0416

最後までありがとうございました!!