日南市で焼肉!焼肉夾竹園日南店で宮崎牛ランチ!

2018年9月12日

カルビ 宮崎 宮崎観光 宮崎牛 宮崎旅行 焼き肉 焼肉 日南 旅行 夾竹園

X f B! P L
日南市で焼肉!焼肉夾竹園日南店で宮崎牛ランチ!


本日は、青島神社サンセット日南のモアイに会い、最終目的地の「鵜戸神宮」へ!途中で食事をしようと思いましたが、時間帯が合わなかったため、日南市内で探すことに。。

そして、宮崎旅行最後となる場所はこちらです!

「焼肉 夾竹園 日南店」

https://kyouchikuen.jp/

Googleローカルガイドの口コミも比較的多く、52件で☆3.4という事でしたので今回はこちら!

場所と口コミはコチラです↓

それでは行きましょう!!

外観写真はこちら、日南学園の近くにとても広い駐車場がありますので余裕で止めれます。


宮崎牛!ののぼりが!



案内されてテーブルです。

とても広くキレイ!一席に6人はいけるスペースです。




奥から見た店内です。

清潔感があるお店です!



今回注文しましたの、スペシャルランチのA、Bをいただきました!!


後からわかったのですが、スペシャルランチAとBの違いがあると思ったのですが、お肉のグラム数の違いだけでした(笑)



メニュー!



プラスして、高級ウインナーも注文!

子供達はプラスライス大を2つ!

ロースも頼めば良かったとあとで後悔。


お昼の特別サービス。

お得なメニューも。


ちょこっともう一品。

にんにくに惹かれましたが、明日は仕事ですので断念。




生センマイ!とユッケ!




ネギたんもこんな感じ!




ドリンク!


これからも車で日南市から長崎市までの400kmを帰るためビールはお預け。。。




デザートもあります!




他にもお得なメニューも!




ご汁はランチで選べたので、わかめスープとご汁に!




最近はやりの赤身!



いろいろなセットメニューがあるため、選択に迷います。

是非ともジャム理論をお店の皆様は検討していただきたいい。



宮崎牛も楽しめます!







メニューの紹介は以上

それではいただきましょう!!

タレは甘めです!




野菜が来ました!

こちらからセットの野菜。天候不良でサニーレタスになっているとのこと。



キムチがきました!!


素子でお肉!!

150gのカルビです!


こちらカルビ200g!


そして、初めて食べる「ご汁」!

私は好きでしたが奥様は苦手の様子。


ご飯はとても美味しかった!

やはり焼肉屋さんはご飯が重要です!と、奥様は言ってました。


高級ウインナー!

野菜もついています。


野菜にかけるドレッシングは2つ。

こちらが黒酢ドレッシング。


和風ドレッシング。


いやー!

宮崎牛のカルビです。

なかなかな霜のふり方です。


そしたら焼いて食べましょう!

子どもたちと4人で食べましたが、量もいい感じでした。



いやー!

宮崎牛も食べたし、観光もできましたので、大満足の少し遅いランチでした!




なかなか、行きたいお店がなかったので急遽飛び込みで入りましたが、良かったです!


閲覧にただきまして、ありがとうございました!


▼一泊二日宮崎旅行のまとめはこちら↓

https://www.nogu.biz/2018/09/miyazaki.html

<PR>

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!
こちらもチェックください!!

>ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

>YouTubeはこちら:https://www.youtube.com/ta0416

>twitterはこちら:https://twitter.com/ta0416

>instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

>facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416ta

ありがとうございました!