筑紫野市でおすすめランチ「大地のうどん」【福岡グルメ】

2018年9月10日

うどん うまい おいしい 大地のうどん 筑紫野グルメ 筑紫野市 福岡グルメ 野口剛

X f B! P L
筑紫野市でおすすめランチ「大地のうどん」【福岡グルメ】


9月8日土曜日に鹿児島まで、友人の結婚式に行って感動している野口剛(のぐちたけし)です!


本日は、福岡県筑紫野市にある大人気店の大地のうどん筑紫野店へ行ってきました!今日も大行列でした!


<結論>大地のうどんを、なんで今まで食べてなかったんだ。(反省)

ホームページは↓ https://daichinoudon.com


GoogleMAPはこちらです↓


〒818-0073 福岡県筑紫野市塔原西1丁目3−5
092-921-7337
http://daichinoudon.com/

口コミも200件オーバー、それで☆4.0(2018/09/09時点)は素晴らしい!!

こちらが外観写真。

隣に、天下一品もありますが、大地のうどんと共用です。
※お互い様ということです。

駐車場はいつもいっぱいのため、止めることは困難が前提です。


大地のうどん【福岡グルメ】外観写真

営業時間を発見!

昼 11:00~16:00
夜 17:00~21:00 になります!

キャラクターもいるようです(笑)

大地のうどん【福岡グルメ】営業時間

メニュー(お品書き)

ホームページに詳しくありますので、確認をお願いします!
https://daichinoudon.com/menu/

このような感じで絵であるので、びっくりです!!

大地のうどん【福岡グルメ】メニュー

リピート率BEST5もありました!


はじめは、ごぼ天を食べようとしていましたが、ここで心変わり。


野菜天ぶっかけ(冷)に決定!!


大地のうどん【福岡グルメ】おすすめ

トリップアドバイザーでも人気です。

しかし、今回は、海外の方はいらっしゃらなかった感じです。

大地のうどん【福岡グルメ】トリップアドバイザー

そうしましたら、

まずは食券を購入します!

行列の中、写真を撮影しました。


大地のうどん【福岡グルメ】食券

そして、店内の写真。

本日も人が多かったため、店内の写真は取りましたが、、、、という感じ。。

大地のうどん【福岡グルメ】店内

その後、従業員さんに「SNSで動画を上げていいですか?」のいつものことわりを入れると、
「是非ともお願いします!」のなれた感じ!!


今回のオーダーは、、

私は野菜天うどん 630円 奥様はおろしぶっかけ 550円子供はカレーうどん 600円

以上を注文しました!



そしてきたのが、子供のカレーうどん!


大地のうどん【福岡グルメ】カレーうどん

その後、私の野菜天ぶっかけうどん!


大地のうどん【福岡グルメ】野菜天ぶっかけうどん

奥様は、おろしぶっかけ!


大地のうどん【福岡グルメ】おろしぶっかけ

いやーうまい!

天ぷらはサックサク!!


大地のうどん【福岡グルメ】天ぷら

ピーマンの天ぷらも絶品!

大地のうどん【福岡グルメ】ピーマン

かぼちゃの天ぷら!!

大地のうどん【福岡グルメ】かぼちゃ

ピーマンの天ぷらのうら?

大地のうどん【福岡グルメ】

本当に、素晴らしすぎて感動しました!


こんなにおいしいうどん屋があったなんて~。。。。

ということで本当に

幸せでした!!

YouTubeは↓


※是非ともチャンネル登録をお願い致します!!
>>https://www.youtube.com/ta0416

奥様が何回も美味しいと言っていましたが、シカトしていましたが、おみそれしました!!

本当に、うどんの中でもトップクラスでした!
今までは、讃岐うどんがトップでしたが、超えましたね! 




 以前、牧のうどんを食べた動画もご紹介します!


https://youtu.be/aTWEA8beGjs
いやー、本当にありがとうございました!!

<PR>

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!
こちらもチェックください!!

>ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

>YouTubeはこちら:https://www.youtube.com/ta0416

>twitterはこちら:https://twitter.com/ta0416

>instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

>facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416ta

ありがとうございまし