若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

2024年1月30日

さしみシティ 寿司 長崎 長崎グルメ 長崎ランチ 長崎観光 長崎寿司 長崎旅行

X f B! P L
若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

【長崎おすすめグルメ】若竹丸 長崎本店でフルオーダー回転寿司を食べてきました!

こんにちはのぐちゅーぶ野口剛 (Xアカウント@ta0416)です!

本日ご紹介しますのは、長崎の回転寿司でも定番中の定番「若竹丸」をご紹介します!

結論「やはり若竹丸好きですわー!地元長崎の美味しい魚を堪能することができます!」

今回、X(旧twitter)のタイムラインでやたらと若竹丸の寿司の画像が流れてくるため、これは食べたい!ということで訪問しました!




こんな感じです!

▼それではご紹介します!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

まずは、待合室で待機です。

本日も人が多かった(笑)

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

ちょいと待機して、案内されましたのでテーブルへ。

少し、大人4人がかけると狭い感じがするテーブルですが、問題なしです!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

そして注文して到着!

ヒラスと、シマアジ、コハダ?かな。

どれも美味しい!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

まぐろ!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

私が好きな青物が続きます!

しめ鯖!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

天ぷらまつり!

今回の天ぷらは揚げ具合もいい感じでした!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

まぐろ!

子供た大好きです!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

バッテラ、バッテラ炙り!

今回もあたりです!うまい!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

炙りサーモン!

これも若竹丸で大人気です!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

バッテラ、トロ鉄火、バッテラの炙り!

どれも美味しい!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

牡蠣の炙り!

牡蠣好きにはたまりません。

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

なんか太巻きが食べたくなったので、太巻きと鉄火巻きを注文。

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

ビントロです。

これも美味。

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

バッテラの炙りが美味しくて再度注文!

何回注文してんねん(笑)

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

ごちそうさまです!!

若竹丸 長崎本店へ|フルオーダー回転寿司

いつもですが、大満足でした!

若干店舗ごとで味が違う感じがします(たぶん気のせいです(笑))

いつ来ても楽しいし、美味しい!

ありがとうございました!

▼X投稿はこちら


▼Googleマップはこちら

▼YouTubeチャンネルこちら↓



また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、その他SNSも頑張っています!
こちらもチェック、フォローをお願いします!!

●ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

●YouTubeはこちら:https://youtube.com/@nogu_tube

●Xはこちら:https://x.com/ta0416

●instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

●facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416

最後まで閲覧頂きましてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!