一蘭ラーメン中毒になっております!

福岡朝ラーメンで24時間営業の一蘭ラーメンは朝ラーがおすすめです!

こんにちはのぐちゅーぶ野口剛 (Xアカウント@ta0416)です!

今回は、奥様の実家が筑紫野市にありまして、実家に朝に帰省ということで、子供のリクエストで朝ラーメンということで一蘭太宰府店へ行ってまいりました!

結論「子供たちが朝一ラーメン食べたいということで中毒になっております(笑)一蘭は24時間あいているから、朝一は並ばなくて食べれるので超おすすめです!」

今回は、子供たちのリクエストもあり、朝ごはんはマック!でもなく一蘭へ行ってきました!

もう、一蘭中毒になっております。

▼それではご紹介します!

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭へ!

現在の時間、朝8:00(笑)


一蘭太宰府店に到着ww

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭へ!

ラー麦麺。

こだわりです。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭へ!

赤い秘伝のたれ!

大好きです。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭へ!

お土産!

買ったことはありません。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭へ!

メニュー!!

見やすいです。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭のメニュー表

お子様ラーメン!

超おすすめです。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭の超おすすめのお子様ラーメン!

来店ポイントをもらってポイントを貯めれます。

お得です。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

券売機で買います!

アナログです。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

席はかなり空いています。

朝一の特権です。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

毎回注文する10辛のラーメン!

激辛大好きなので、このくらいは普通に問題なく完食できます!

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

今日はにんにくを行っちゃいます!

やはり週末のお休みにはにんにくです!

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

替え玉も、私のではなく子供の替え玉を用意します。

しかしこの後も替え玉の連続注文で、2個ではたりません(笑)

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

ご満悦の次男くん。。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

お調子者です。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

こちらもご満悦の長男くん。。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

替え玉をかなり喜んです。

こちらも2つ追加替え玉です(笑)

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

所変わっておトイレ。。

食べ物のブログですいません。。。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

このトイレットペーパーもすごい!

なくなることもなく安心ですし、24時間空いているのでトイレットペーパーがなくなった!問題は解消されますね。

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

食べた後の外の空気は最高です

【筑紫野市朝ラー】24時間営業の一蘭太宰府店。

24時間営業ですので、便利です!

また、小学校6年生までお子様ラーメンが無料!で食べれますので、是非ともアプリを入れて食べて見てください!

子供が、3人もいるので、超お得ですが替え玉を3玉くらい食べるのでプラマイゼロですwww

▼X投稿はこちら


▼Googleマップはこちら

▼YouTubeチャンネルこちら↓



また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、その他SNSも頑張っています!
こちらもチェック、フォローをお願いします!!

●ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

●YouTubeはこちら:https://youtube.com/@nogu_tube

●Xはこちら:https://twitter.com/ta0416

●instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

●facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416

最後まで閲覧頂きましてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!