アトラクション数が日本一認定のグリーンランドで1日中子供たちと遊んできました!

2023年9月13日

グリーンランド ジェットコースター タマホーム 夏休み 花火大会 九州遊園地 熊本グリーンランド 熊本遊園地 子供 絶叫 絶叫マシン 遊園地

X f B! P L

アトラクション数日本一認定のグリーンランドで1日中子供たちと遊んできました!1日位じゃ後日足りません(笑)

こんにちはのぐちゅーぶ野口剛 (Xアカウント@ta0416)です!

今回は、毎年恒例ですがタマホームの花火大会があるグリーンランドに行ってきました!

結論「アトラクション日本一は本当に素晴らしく、絶叫マシーンも楽しかった!1日くらいじゃ物足りない!」

今回は、タマホームの花火大会があるため夜まで営業しておりましたが、人が多くなって来るのを避けるため、オープンの9:30から入場して大好きな絶叫マシンに乗ることを目標に訪問!

子供たちも絶叫マシンに興味津々でしたが、恐竜コースターで撃沈。
私と奥様の「絶叫マシン大好き夫婦」で初めの方は乗りたい絶叫マシンを乗りまくって合流するようにプラン変更。

本当に一日中楽しめる遊園地がグリーンランドです!

▼Googleマップはこちら

▼写真はこちら

恐竜コースター グリーンランド

一発目の恐竜コースターへ!

ここで、子供たちは苦手だったらしく他の乗り物へ

↓スカイジェットへ※これもお気に入りで合計3回のっています(笑)

スカイジェット グリーンランド

その後絶叫マシン夫婦はシャチのジェットコースターへ

シャチのジェットコースター グリーンランド

ミルキーウェイ!

立ち乗りと、座り乗りがあり、どちらも大変興奮します!

グリーンランド ミルキーウェイ

そして、ジャイロストームへ

これが本当に見ていても怖いww

ジャイロストーム グリーンランド

見ていても恐ろしい感じ(笑)

これも乗ってみると本当に最高です!

ジャイロストーム グリーンランド

絶叫マシンを一通り乗ってからの子供たちと合流へ

グリーンランド

グリーンランドの移動汽車です。

園内を巡回しているため、移動に便利!

グリーンランドの移動汽車

輪投げもあり、これもしっかりやります!

グリーンランド 輪投げ

その後射的へ!

グリーンランド 射的

一通り遊び終えて、遅めの昼食のため園外へ

グリーンランドは園外にも出ることができます

園外に出るときはチケットを受付でもらって園外に出ることが可能

フリーパスは絶対にちぎったらだめです!

そして近くの焼肉屋のヌルボンへ

ヌルボン荒尾店

ヌルボン荒尾店

ヌルボン荒尾店

ヌルボン荒尾店

ヌルボン荒尾店

ヌルボン荒尾店

腹ごしらえが終わったらまた遊ぶために再入場!

グリーンランドに再入場します!

後半は子供たちと一緒に楽しみます!

後半は子供たちと一緒に楽しみます!

後半は子供たちと一緒に楽しみます!

後半は子供たちと一緒に楽しみます!

後半は子供たちと一緒に楽しみます!

後半は子供たちと一緒に楽しみます!

後半は子供たちと一緒に楽しみます!

子供たちがお気に入りのゴーカート!

グリーンランド子供がお気に入りのゴーカート!

グリーンランド子供がお気に入りのゴーカート!

そして、20:30からの花火大会!!

30分で10,000発は本当に最高でした!

グリーンランド 花火大会

グリーンランド 花火大会

グリーンランド 花火大会

グリーンランド 花火大会

グリーンランド 花火大会

フィナーレも最高でした!

また来年もお伺いします!!!!!!

▼X投稿はこちら


▼YouTubeはこちら↓

YouTubeもやっていますので、チャンネル登録もお願いします!!

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!
こちらもチェックください!!

●ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

●YouTubeはこちら:https://youtube.com/@nogu_tube

●Xはこちら:https://twitter.com/ta0416

●instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

●facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416

最後までご覧にいただきましてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!