【博多駅前】俺のフレンチ博多で贅沢ランチへ行ってきました!

2023年6月20日

フレンチ 俺のフレンチ 俺のフレンチ博多 博多グルメ 博多駅前グルメ 博多駅前ランチ 福岡グルメ 福岡フレンチ 福岡ランチ

X f B! P L
【博多駅前】俺のフレンチ博多で贅沢ランチへ行ってきました!

【博多駅前グルメ】俺のフレンチ博多で贅沢ランチへ行ってきました!ローストビーフと本日の魚料理も含めてすべて美味しかったです!

こんにちはのぐちゅーぶ野口 twitter@ta0416です!

今回ご紹介するのは、「俺のフレンチ博多」です!

結論「俺のフレンチはお手頃価格でとても満足できるフレンチ料理がいただけます!何回も訪問していますが、いつも満足度はとても高い!」

今回、子供たち(4人)をおばあちゃんにお願いして、博多駅の阪急に内祝いのお返しを購入に訪問した際に、どこかで二人でランチを食べよう!ということで、俺のフレンチ博多に訪問です!

と言いますが、狙いをさだめていたお店は、どこも満員御礼(笑)

やはり、博多駅周辺も観光客等の人々でごった返しており、人気のお店は長蛇の列ということで、俺のフレンチに予約をいれて遅めのランチをいただきました!

▼Googleマップはこちら

▼写真はこちら

【博多駅前】俺のフレンチ博多の外観写真はこちら

そうしましたら、俺のフレンチへ

【博多駅前】俺のフレンチ博多のピアノがある場所からの撮影

ピアノがあり、夜とかは演奏の演出をあるみたい。

見たことありませんが。。。

そして、写真つきのメニューが有りましたのでこちらをご案内します。

【博多駅前】俺のフレンチ博多のピアノがある場所からの撮影

ここで、牛ももの肉ローストビーフが気になる!

【博多駅前】俺のフレンチ博多の始めに来た料理

そして来ました!!!!

ここで、牛ももの肉ローストビーフ!

こちらのお肉はとても柔らかく、白いソースが絶品!

もちろん塩とブラックペッパーで食べるのも最高でした!!

【博多駅前】俺のフレンチ博多のローストビーフ

きたーーーー!!

ワタリガニのパスタ!

これも濃厚なワタリガニが絶品でした(笑)

【博多駅前】俺のフレンチ博多のローストビーフ

メインディッシュは本日の魚料理!

こちらもスズキの味わいがさっぱりの中に美味しさがありました!

皮はパリッパリwww

【博多駅前】俺のフレンチ博多の本日の魚料理

ピッツアも注文!

意外に大きくて、ここでお腹いっぱいになりました(笑)

【博多駅前】俺のフレンチ博多の本日の魚料理

このチーズが本当に美味しい!

生ハムのピッツアも美味かった!

【博多駅前】俺のフレンチ博多の本日の魚料理

ドリンク!

私は炭酸水を注文!

【博多駅前】俺のフレンチ博多の本日の魚料理

はーーーーー。。。

幸せです!

しかし、ゆっくりもしてられませんので、40分ほどで退店ww

【博多駅前】俺のフレンチ博多

いやー素晴らしかった!

子供たちを預けているため、バタバタで食べて退散(笑)

本当に数時間の買い物とランチでしたがとても満足度が高い時間を過ごすことができました!

ありがとうございました!!!!

▼Instagramはこちら

▼twitterはこちら


▼YouTubeはこちら↓

YouTubeもやっていますので、チャンネル登録もお願いします!!

最後までご覧にいただきましてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!