土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

2023年3月27日

ランドセル 土屋鞄 土屋鞄製造所 福岡 福岡市

X f B! P L

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

こんにちはのぐちゅーぶ野口 twitter@ta0416です!

今回、来年新一年生になる娘のランドセルを予約しに、土屋鞄製造所童具店・福岡へいってきました!

結論「土屋鞄のランドセルは本当におしゃれでおすすめです!兄妹3人全員が土屋鞄のランドセルを使っておりますが、丈夫だし、保証もあるのでおすすめです!」

本当におしゃれで、評価も高いだけあるランドセルです。

お兄ちゃんたち2人も土屋鞄のランドセルを使っておりますが、上部で破損もしておらず利用させていただいております。

しかし、当時購入した金額より、少し値段が上がっているのは、インフレですね(笑)

今回は、予約を取って訪問をさせていただいておりますので、是非とも訪問する際は予約をするようにしてください!

▼Googleマップはこちら

▼写真はこちら

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

とてもおしゃれな土屋鞄製造所の展示ルーム。

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

スタンダードな赤黒のランドセル。

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

中の柄ありもありました。

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

カラーバリエーションも今風で、かなり多くございました。

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

落ち着いた雰囲気の商品も多くあります。

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

お母さんも一緒になって、お気に入りの色を提案しております。

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

娘もランドセルに興味津々です。

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

土屋鞄製造所 童具店・福岡へランドセルの購入へ

やっぱりランドセルが大きい(笑)

▼twitterはこちら


▼YouTubeはこちら↓

YouTubeもやっていますので、チャンネル登録もお願いします!!

最後までご覧にいただきましてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!