→YouTubeもやっていますので、チャンネル登録もお願いします!!

3年ぶりの佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2022!

こんにちは野口@ta0416です!

今回は佐賀インターナショナルバルーンフェスタに4時起きでいってきました!

結論「朝4時起きでいって良かった!本当に素晴らしい優雅なバルーンの一斉浮上を見ることができました!子供たちも大興奮で、最高に良かった!」

子供たちも3年ぶりということで本当に久しぶりの佐賀バルーンフェスタです!

去年も来たのですが、風が強くて競技が中止に。。。

そして一年越しに今年もうかがいました!

やはり、バルーンは素晴らしかったです(笑)

とても優雅で子供たちも大喜びで、ずっと見ていました。

また、食べ物もしっかり売っているし、地元の出し物屋さんがありましたので、とても楽しめるイベントでした!

佐賀でのイベントで、世界大会ということでこんなに人が集まるのは佐賀インターナショナルバルーンフェスタ位ではないでしょうか(笑)

とてもよかったです!

▼Googleマップはこちら

▼写真はこちら

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

▼twitterはこちら


▼YouTubeはこちら↓


最後までご覧にいただきましてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!