→YouTubeもやっていますので、チャンネル登録もお願いします!!

【長崎観光スポット】白木峰高原の満開のコスモス畑はこちら!

こんにちは野口@ta0416です!

今回、時間も有りドライブの気分でしたので諫早市にあります白木峰高原に行ってきました!

結論「四季色とりどりの風景が見れて絶景スポットです!今回のコスモス以外にも是非とも見に行きたい長崎絶景スポットです!早朝の朝日が上る時間帯は本当に幻想的ですよ!

長崎市から車で約1時間ほどかけてのんびりドライブをして、白木峰高原に到着!と思いきや駐車場付近の渋滞にハマってしまい10分程度駐車場に止めるのに時間がかかりました。

その後、歩いてすぐに絶景が待っておりました!

本当に素晴らしい、皆様のSNSで撮られていた画像とは、少し霧がかかった形になりましたが本当にいい感じの高原で、観光客がかなり多くいました!

また、コスモスもほぼ満開でしたので、子供たちとの記念撮影もとったりして楽しむことができました!

SNS等で早朝が太陽が上がっている幻想的な写真を見ていましたので、何度も行こうと思っておりましたが、時期や期間が会わなかったため本当にコスモス満開の時期にこれてよかったです!

白木峰高原では、ピクニックができるスペースやトイレ等もしっかりと整備されていますので、次回はお弁当を持ってピクニックを行うのもおすすめですので、是非とも白木峰高原を楽しんでみてください!

▼Googleマップはこちら


▼写真はこちら

白木峰高原のコスモス畑はこちら!

白木峰高原の満開のコスモス畑はこちら!

白木峰高原の満開のコスモス畑はこちら!

白木峰高原の満開のコスモス畑はこちら!

白木峰高原の満開のコスモス畑はこちら!

白木峰高原の満開のコスモス畑はこちら!

白木峰高原の満開のコスモス畑はこちら!

▼twitterはこちら


▼YouTubeはこちら↓


最後までご覧にいただきましてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!