光栄菊 無濾過生原酒がメチャクチャ美味しかった!おすすめ日本酒です!

2020年12月17日

はしご酒 飲み会 光栄菊 光栄菊無濾過生原酒 佐賀日本酒 杉本酒店 宅飲み 日本酒

X f B! P L

→YouTubeもやっていますので、チャンネル登録もお願いします!!

光栄菊  無濾過生原酒がメチャクチャ美味しかった!おすすめ日本酒です!

こんにちは野口@ta0416です!

今回、自宅の近くにある杉本酒店で日本酒の「光栄菊」を購入して、飲んだのですが、あまりにも美味しかったので簡単に動画を作りました!

結論「発泡した光栄菊の旨さがとても大好きです!本当に最高ですので皆様も見つけたら飲んでみてください!


私は、最近日本酒にハマっておりまして、その原因が日本酒YouTuberの「まちゃる( @Sakebarsasebo )」さんと出会ったことがキッカケです。

ちょうど1年前くらい前の2020年1月19日に、長崎YouTuber会のメンバーで新年会をする事になり、その際に、日本酒YouTuberのまちゃるさんと、長崎市築町にある樋口で飲み会を実施しました。

そのときに、様々な日本酒を飲んだのですが、これをきっかけで日本酒にハマってしまいました!

もともと、以前は日本酒が苦手でした。

本当に苦手でした。

しかし、仕事で新潟に住んでいた際に、新潟の日本酒を飲み、日本酒の本当のうまさに気づき目覚めております。

その後は、常にビール!と思っていたのですが、日本酒の最初の口当たりでくる、フレーバーがどのお酒を飲んでも個性があり、独特な感じが好きになり、最近ではどっぷり日本酒にハマっております。

その中で、出会ってしまったのが、今回ご紹介する「光栄菊  無濾過生原酒」です!

本当に、飲んだ瞬間に心地の良さと、後味の良さは今までの日本酒とは一歩先を行っている感じです。

私の奥様もハマってしまい、本当におすすめ過ぎて動画を撮ってしまいました!

※ちなみに1本買ったあと、あまりの感動で再度訪問し3本購入!計4本もゲットしました!

是非とも、酒屋さんで「光栄菊」を見つけたら絶対に買って飲んでみてください!

超超超おすすめの日本酒です!

ちなみに、私が日本酒を購入している杉本酒店の亭主から、光栄菊の社長様より「YouTubeの動画見ました!ありがとうございました!」とのお礼の伝言をいただきました!

こちらこそ閲覧いただきまして、ありがとうございました!

▼Googleマップはこちら


▼写真はこちら

光栄菊  無濾過生原酒

光栄菊  無濾過生原酒

光栄菊  無濾過生原酒

▼twitterはこちら



▼YouTubeはこちら↓


最後までご覧にいただきましてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!