五島産生うにをご飯にてんこ盛りで食べてみました!

2020年6月22日

グルメ ご当地グルメ 長崎グルメ 長崎市グルメ

X f B! P L

チャンネル登録もお願いします!!

五島産生うにをご飯にてんこ盛りで食べてみました!

こんにちは野口@ta0416です!

今回ご紹介するのは「五島産生うに」でございます!

結論「あまりにも濃厚でとても贅沢なのはわかるけど、舌が感じ取れる領域を超えている!

今回は、生うにをご飯にのせて食べました!しかも贅沢に2瓶分を入れました!これでもか!というぐらい盛ってみました。

大変美味しいけど、しょうゆ+わさびを入れないとなんかピンと来ないと行った状況でした。

動画の中では、「塩うに」と連呼していないたが、生産者の方から「あれは生うにですよ!」とのご指摘(笑)

私の舌もポンコツなのか、確かに塩分の味がしないことに違和感を感じながらの動画です!

是非とも参考にされてください!

▼twitterの口コミも確認しましょう



▼YouTubeはこちら↓



最後までご覧にいただきましてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします😁


<SNSもフォローお願いします!>

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!こちらもチェックください!!

●ブログはこちら https://www.nogu.biz

●twitterはこちら https://twitter.com/ta0416

●YouTubeはこちら https://www.youtube.com/ta0416

●facebookはこちら https://m.facebook.com/ta0416

●instagramはこちら https://www.instagram.com/ta0416

最後までありがとうございました!!