小長井の牡蠣をテイクアウトして自宅で宅飲みしてみました!#ナガサキテイクアウト 第四弾!

2020年5月6日

ナガサキテイクアウト 牡蠣 牡蠣パーティー 牡蠣小屋 牡蠣焼き 牡蠣食べ放題 焼き牡蠣 長崎グルメ 長崎ランチ

X f B! P L


チャンネル登録もお願いします!!

小長井の牡蠣をテイクアウトして自宅で宅飲みしてみました!#ナガサキテイクアウト 第四弾!

こんにちは野口@ta0416です!

今回は、せっかくテイクアウトをするなら、美味しいものをテイクアウトしたい!ということで、色々調べていると、まだ小長井のか気が食べれることがfacebookで発見しました!ですので、今回は小長井の牡蠣をテイクアウトしました!

結論「小長井の牡蠣はダテじゃない!普通の小粒の牡蠣を食べるより満足感が半端ないです!」


私も、小長井まで行くのは流石に・・・。と思っていましたが、「この牡蠣のためなら行くわ!」ってなりました!

しかも、5月になったら流石に牡蠣は食べれないのですが、今回は新型コロナの影響でまだ牡蠣が残ってしまっているとのことでしたので、応援も兼ねて大好きな牡蠣をテイクアウトしにわざわざ小長井までドライブがてら行ってきました!

そして、自宅に持ち帰り蒸し焼きにして食べたら本当に絶品でした!!

まじで小長井の牡蠣は最高に美味しい!!!

幸せでした。

▼Googleマップはこちら




▼twitterの口コミも確認しましょう






▼私のYouTubeはこちら↓

チャンネル登録もお願いします!!


最後までご覧にいただきましてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします😁


<SNSもフォローお願いします!>

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!こちらもチェックください!!

●ブログはこちら https://www.nogu.biz

●twitterはこちら https://twitter.com/ta0416

●YouTubeはこちら https://www.youtube.com/ta0416

●facebookはこちら https://m.facebook.com/ta0416

●instagramはこちら https://www.instagram.com/ta0416

最後までありがとうございました!!