NCC長崎文化放送に#長崎文化横丁 !長崎横丁プロジェクトイベントに参加してきました!

2020年3月10日

長崎 長崎グルメ 長崎横丁プロジェクト 長崎居酒屋 長崎市

X f B! P L


チャンネル登録もお願いします!!

NCC長崎文化放送に#長崎文化横丁 !長崎横丁プロジェクトイベントに参加してきました!

こんにちは野口@ta0416です!

今回は、NCCの企画で長崎横丁プロジェクトのイベントに参加してきました!

結論「長崎に横丁を作りましょう!そして、盛り上がりましょう!」


できれば、長崎駅周辺が一番ありがたい!

長崎の倭華蘭(わからん)文化と美味しい料理とお酒が飲める環境ができればと思っています。

とても雰囲気がいい感じになっていたので、本当に実現できるように応援します!

▼長崎横丁プロジェクト



今回試験的にできたのが、NCCということですww

▼Googleマップはこちら




▼twitterの口コミも確認しましょう





▼私のYouTubeはこちら↓

チャンネル登録もお願いします!!


最後までご覧にいただきましてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします😁


<SNSもフォローお願いします!>

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!こちらもチェックください!!

●ブログはこちら https://www.nogu.biz

●twitterはこちら https://twitter.com/ta0416

●YouTubeはこちら https://www.youtube.com/ta0416

●facebookはこちら https://m.facebook.com/ta0416

●instagramはこちら https://www.instagram.com/ta0416

最後までありがとうございました!!