2019年7月21日 大雨洪水警報 鳥栖市、久留米市、小郡市のツイートのまとめ

2019年7月21日

久留米市 小郡市 大雨 大雨洪水警報 長崎市 鳥栖市

X f B! P L

2019年7月21日 大雨洪水警報 鳥栖市、久留米市、小郡市のツイートのまとめです!


結論:災害は十分に注意をする!過去に水没した地域には住まない!


私の実家が鳥栖市ですので、親が心配でツイートを調べていましたが、やはり水没したエリアも多くあるようでした。

ツイートを見ていたらとても、重大な洪水の状態でしたので、まとめてみました。


小郡市のイオンはまた水没した模様です。去年も水没したので損害は大きい模様。





久留米を流れる筑後川もすごいことになっています。注意!






実家がある鳥栖も浸かっているところがあり注意!







2019年7月21日はとてもすごい雨がまだ降り続けるようですので、ご注意をお願いします。

今回長崎でも大雨が続いています。。







私も十分に注意します!

皆様も、今後の雨の情報に注意して、十分にご注意ください。

今回も閲覧頂きありがとうございました!


ちょうど二年前の、長崎市で大雨洪水警報が出た時の動画です↓


もちろん十分に注意して撮影しています。


<PR>

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!こちらもチェックください!!


>ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

>YouTubeはこちら:https://www.youtube.com/ta0416

>twitterはこちら:https://twitter.com/ta0416

>instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

>facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416ta

ありがとうございました!