【丸山町へ移転】長崎市思案橋横丁で気になるお店「機関車」とは!?

2019年1月19日

bar pub スナック バー パブ 飲み屋 飲み放題 機関車 長崎観光

X f B! P L

長崎市新橋横丁機関車 倒れた野口剛


うっ!!


うっ!!!!



長崎市新橋横丁機関車 起き上がる野口剛


ここは!!


・・・・いままでの足取りが思い出せない。。。



長崎市新橋横丁機関車 野口剛


思い出せ!!


思い出すんだ!!!









数時間前・・・・・




長崎市思案橋横丁





・・・そうだ、私は、思案橋横丁を歩いていた。。。



そして、居酒屋でビールを知人と飲んでいた!!



長崎市思案橋横丁ビール


【酔払った私】
へっへー!!!!!飲め飲め!!!


そして、ビールを数杯、、、いや、十数杯飲んだあとに思案橋(長崎市の歓楽街)に向かったのだ!!



【酔払った私】
何だこの店は!!!



長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車


【酔払った私】
3000円で飲み放題!?機関車???冗談コミックバーとか書いている!!よし、飲みまくる!!



・・・・・





そうだ!!!



ボーゼンとする野口剛 長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車




「ここは、初めて入ったお店!機関車だ!!」



長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車


長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車


【酔払った私】
冗談コミックバー??

あやしい!

あやしいから入ろう!!




・・・・そして、入ったことを覚えている!!









長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車



・・・・その後、を思い出すんだ!!!



・・・・・



長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車





・・・・お客さんもいるではないか!


飲み放題で3000円だ!!じゃんじゃん飲むぞーー!!





カウンターが10席


長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車


奥にボックス席がある。



すませんマスター!

お酒はなにが飲めるんですか??


(・・・反応がない)


・・・・・お酒の種類!何がありますか!?



【マスター(ママ♂)】
・・・・(歌っている。野口に関心が無いようだ)・・・・





接客無視で、カラオケに夢中??

しかし、面白い替え歌を歌っている(笑)


・・・・・勝手に飲むか。。。。



(野口は周りを見渡した)



おおおっ!!!

壱岐ゴールド 長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車


長崎県民が大好きな!!壱岐ゴールド!!



これを飲もう!!



壱岐ゴールド



へっへーーー!!


さすがに壱岐ゴールドは最高だ!!!



んんん!?

何だこれは!?



何かが現れた!!!

何かが現れた 長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車



おお!?


反応に困るやつと、チェキではないか!!!



長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車


お客さんが写真を撮って、コルクボードに貼っているようだ。。。


なかなか活かした感じではないか。。。。


・・・・・・・・・



!?

長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車




そうだ!!


そしてココ(機関車)であまりにも長い時間、壱岐ゴールドが美味しすぎるのと、マスター(ママ♂)のトークがはずんで、飲みすぎてしまい酔い潰れてしまったのだ!!!



ということで、、、


今回ご紹介するのはこちら!!!


【コミックバー 機関車】

Googleマップでご紹介!!

〒850-0901 長崎県長崎市本石灰町3−2 第2浜田ビル2F
TEL:090-5723-1640
営業時間:大体20:00~
プラン:3000円飲み放題のみ


マスター(ママ♂)が一人で切り盛りしているお店

マスター(ママ♂)
「忙しいときはごめんなさい!!」


マスター(ママ♂)はオカマ
人生経験がとても豊富

なにか悩んでいることがあれば、ココに来たら、オカマを経験しているママ♂から、アドバイスをいただけます!

長崎のオカマで超有名な美輪明宏」様との思い出もお持ちです。

また、替え歌の面白い歌を聞くことができます!

その他にも、お母様が「長崎検番」にいらしたこともあり、丸山町のことや、思案橋横丁周辺のことなどかなり詳しい!!

私も、いろいろなお話しが聞けるので本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました😆


長崎市思案橋横丁冗談コミックバー機関車 マスター(ママ♂)


是非とも、人生に悩んだりしたら機関車にお気軽に起こしください!とのことでした!!

長崎の思案橋横丁「機関車」でお待ちしています!!とのことです!!

宜しくお願い致します!


最後までご覧頂きましてありがとうございました!!


<PR>

また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、そのたSNSも頑張っています!こちらもチェックください!!


>ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

>YouTubeはこちら:https://www.youtube.com/ta0416

>twitterはこちら:https://twitter.com/ta0416

>instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

>facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416ta

ありがとうございました!