【長崎市】共楽園!ちゃんぽん、皿うどん、チャーハンを食べてきました!

2018年3月20日

うまい おいしい ちゃんぽん 皿うどん 長崎 長崎グルメ 長崎県 長崎市 長崎市グルメ 餃子

X f B! P L



【長崎市】中華飯店 共楽園!ちゃんぽん、皿うどん、チャーハンがうまい!

また、出前もやっているので、地元で人気店です!接客も素晴らしいのですが、出前で忙しいので、あしからず!

GoogleMAPはこちら↓


Googleローカルガイドの口コミは35件、☆4.0!(※2018/03/20時点)


地元の皆様がおすすめする中華料理屋さんです。

私の奥様も、中華料理屋さんはあまり行きませんが、ここはリピートしたいとのこと!!

それではレッツゴー!


▼メニュー

【長崎市】共楽園!ちゃんぽん、皿うどん、チャーハンを食べてきました!

色々なメニューがあります。

▼餃子(420円)

【長崎市】共楽園!ちゃんぽん、皿うどん、チャーハンを食べてきました!

餃子もおいしい!!

▼皿うどん(700円)

【長崎市】共楽園!ちゃんぽん、皿うどん、チャーハンを食べてきました!

こちらも味がいい!!

▼ちゃんぽん(650円)

【長崎市】共楽園!ちゃんぽん、皿うどん、チャーハンを食べてきました!

ちゃんぽんもいつもは食べませんが、子供のリクエスト!

こちらの味もしっかりしています!奥様は久しぶりにちゃんぽんでお気に入りのようです。

▼焼き飯(600円)

【長崎市】共楽園!

焼き飯も絶品でした!


▼共楽園の外観写真

【長崎市】共楽園!


駐車場はとても狭いのでご了承ください。


動画は↓ https://youtu.be/8byQBlePMsA

チャンネル登録お願いします!!
#長崎市 #共楽園 #中華料理 #中華 #ちゃんぽん #皿うどん #焼飯 #餃子 #ぎょうざ #nagasaki #nagasakigram #chinesecuisine #kyourakuen
〈PR〉 また、私もYouTube、Googleのローカルガイドを頑張っています!長崎市内を中心に動画・口コミ投稿していますので、こちらもチェックください!! >>YouTubeはこちら:https://www.youtube.com/ta0416 >>twitterはこちら:https://twitter.com/ta0416 >>instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/ >>facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416ta

是非とも、ボタンをクリック願います!

  • にほんブログ村 YouTubeブログへ
  •    
  • にほんブログ村 グルメブログへ
  •    
  • にほんブログ村 九州食べ歩きブログへ
  •    
  • にほんブログ村 長崎(市)情報ブログへ

ありがとうございました!!