【#王将チャレンジ】2時間食べ飲み放題で餃子とビールだけを食べてみました!

2018年1月27日

チャレンジ 王将 王将チャレンジ 長崎 長崎県 長崎市

X f B! P L




#王将チャレンジ】2時間食べ飲み放題で餃子とビールだけを食べてみました! 最終的に、2時間の食べ飲み放題をしましたが、餃子36個、ビール7杯でした! 喋りながらの動画ですので、こちらは記録ではないと思いますが、勝手に記録にしています!! 全範におこなったのは記録と思いますので、ご確認ください! 前半に行った動画は↓ https://youtu.be/Uet4XV9LYK4 世界記録は2分52秒! <チャレンジ内容> 餃子3人前 ビール3杯 を早く食べ飲み! ※無理は絶対に禁物です! ※お酒好きな人じゃない人はやらないでください! ちなみに、(勝手に)世界記録は2分52秒!です!
長崎市にある「餃子の王将 浜の町店」でやりました!
http://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/3058/

 

挑戦者求む!
〈PR〉 また、私もYouTube、Googleのローカルガイドを頑張っています!長崎市内を中心に動画・口コミ投稿していますので、こちらもチェックください!! >>YouTubeはこちら:https://www.youtube.com/ta0416 >>twitterはこちら:https://twitter.com/ta0416 >>instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/ >>facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416ta
是非とも、ボタンをクリック願います!

  • にほんブログ村 YouTubeブログへ
  •        
  • にほんブログ村 グルメブログへ
  •        
  • にほんブログ村 九州食べ歩きブログへ
  •        
  • にほんブログ村 長崎(市)情報ブログへ
  •    
ありがとうございました!!